虫みたいな姿!(ドラゴンクエスト4)

そういえば、ドラゴンクエスト ダイの大冒険」がアニメ化されましたね!
昔もアニメはありましたが、
全体的に映像がきれいになっていて感動。
ストーリーが大好きなので、久しぶりにアニメを見ようと思ってますヨ。
れとろんです、こーんばんは!
エスタークが見つかったドラクエ4、行っていましょうか!
アッテムトの洞窟にエスタークがいるんですが、
戦闘になって、あれ!?と思うことが。

でかすぎてみんなのレベルが見えない
っていう!
まあ、戦闘に関係ないからいいんですけどね~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
きついと感じても努力を続けてみて。
実を結ぶ時が必ずやってくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
思わず緊張する場面が到来!?
深呼吸して心をなだめて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ソンソン2
気持ちを入れ替えるとき!?
これまでにないあなたを周りに見せつけて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 燃えろ!!プロ野球 必勝完ペキ本
つい完璧主義になってしまいそう!?
気持ちが疲れ切ってしまう前に休息を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに無事倒せましたよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました