完成してから言ってくれ!(ドラゴンクエスト4)

あまりに運動不足で、
昨日、ショッピングモールに行ったら
足がだるくて仕方ありませんでした。
れとろんです、こんぬつは!
ではドラクエ4、行ってみますかね!
リバーサイドで動く像の話を聞いたんですが、
他にも気になるお店があったのでそちらをば!

*「いらっしゃい!
そらとぶ のりものは いらんかな?」

そんなものが買えるのか(*’▽’)
と思ったら、

*「と いいたいところだが
じつは まだ かんせいしてないんだ。」

なら勧めてくるなよ!
どうやらガスがあれば、乗り物は完成するらしいんですが、
ガスといえばあそこか…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 名門!第三野球部
目標が定まりそう!?
それに向けて駆け抜けてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
深呼吸は落ち着いてしましょう。
焦ると、空気を吸いすぎてしまうかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
友達と陣形を作ると〇!?
不思議な力がみなぎってくるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ASPIC
真実を隠そうとしないで。
何が偽で何が真実かわからなくなる、その前に。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
空飛ぶ乗り物、早くほしいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました