魔物になるとは限らない。(ドラゴンクエスト4)

朝日を浴びながらブログを更新している
れとろんです、おはようございます!
久しぶりの朝の更新!!
それでは本日もドラクエ4、行きまっせ!
リバーサイドから程近くにある「動く像」
湖の対岸に行きつくと、
西に、魔物だけが住み着く「デスパレス」にたどり着きます。
潜入するため「へんげのつえ」を使うんですが、
最初に変身したのが、こちら。

全員ブライで吹きました。
これだと魔物じゃないから潜入できないな!
やり直しだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
大きな人と対戦になりそうな予感!?
無理と思ったら躊躇なく逃げて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エイセス アイアンイーグル3
視野が180度変わる出来事が発生!?
おかげで色んなことに対処できるようになるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
うっかりミスに要注意!?
何事もダブルチェックをしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 信長の野望ゲームボーイ版
戦略的になると〇!?
想定していたことを難なく乗り越えられるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
犬とか猫はOKなんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました