見え透いた嘘!(ドラゴンクエスト4)

今日は獣がこたつの中で引きこもっています。
同じくヒッキーなれとろんです、コンバンハ!
今日も元気にドラクエ4、行きましょう!
今回は異世界の島の左下にいる、
結界を守る魔物のところへGO!

*「よくぞ ここまで たどりついた!
できながら あっぱれな やつ!」


*「そうじゃ ほうびを やろう。
おまえの うしろの ゆかを
しらべるがよい。」

いかにも胡散臭い話!!
れとろんはがんとして振り向きませんでしたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれそう!?
苦手だった友達とも意気投合、なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
壮大な冒険をする夢をみるでしょう。
目が覚めると達成感でいっぱいかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
ついあきらめたくなりそう!?
ここでひと踏ん張りすると、目標を達成できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
渾身の一発ギャグを披露してみて。
周りを笑いの渦に巻き込めるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ハンドクリームを塗ろうとしたら、チューブから液体がドバっと出てきました。
びっくりした…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました