群れる動物ではない…はず!(ドラゴンクエスト4)

な、なんと明日で5月が終わるだと!?
時の流れが速すぎて、
とりあえずゲームで遊んだことしか記憶にない
れとろんです、コンニチハ!
ではドラクエ4、行きますかね!
サントハイムから北に行けそうなので、
北側でレベル上げをしていたら、
もちろん敵とエンカウント!
それが…

いたずらもぐらが出すぎ!
っていう。
まあ、レベル上げにはちょうど良いですがね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
衝撃を受けるゲームと出会えそう!?
心済むまで攻略してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
困難にぶち当たるかも!?
あなたならスピーディに解決できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 聖剣伝説
涙もろくなりそうな予感。
ハンカチの準備をしておくと〇!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
なぜか先のことがわかってしまうでしょう。
何が起こるか予想しながら行動できてラッキー!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
初めから回復系がいると旅も楽なもんですねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました