幻じゃないの!?(ドラゴンクエスト4)

足の爪が縦に割れるという
奇妙な体のれとろんです、こーんばんは!
何かの栄養が足りない…のか!?
それでは本日もドラクエ4、行ってみましょう!
無事に「てんくうのよろい」を手に入れ、
再び船旅を続けていると
リバーサイドという町を見つけました。
そこでこんなことを言い出す人が…。

*「あたしゃ みてしまったんだよ!」
何を?

*「この かわを のぼったところに
おおきな ぞうが たっているんだけど
その ぞうが あるくところを!」

え、意味がいまいち…。
動かないから像なんじゃないの!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー2 勇者への挑戦
何もしていないのにパワーアップしているかも!?
広いところで思う存分パワーを発散させてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト アラジン
絨毯に寝転がってみて。
幸せな気持ちでいっぱいになりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
星空に願いごとをすると〇!?
きっと願いが叶うはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム タロット占い
悩みが増えそうな予感!?
聞き上手な友達に話すとアドバイスをもらえるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからご飯支度!

コメント

タイトルとURLをコピーしました