装備すりゃいいんだろ!(ドラゴンクエスト4)

喉が痛いです。
風邪…なのか!?
いつも微妙な感じで、症状が消えていくので
あまり気にはしていないれとろんです、こんぬつは。
ではでは今日もドラクエ4、行ってみましょう!
なんと天空の城へと続く塔を見つけたんですが、
入り口でこーんなことがありますよ!

どこからともなく こえが きこえる……。
誰∑(゜A゜三;゜A゜)!?

*「ここは てんくうの とう。
えらばれたものだけが
のぼることを ゆるされる……。」

で、
入れてもらえませんでした。
確かに天空の武器防具を装備してないけど、
持ってるんだからいいじゃんね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
あなたの雑学が役に立ちそう!?
ちょっとしたなぞなぞなんて何のその。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
みんなの力を合わせるとき!?
一人ではできなかったことも達成できるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 魔界村外伝 THE DEMON DARKNESS
不思議な体験をしそう!?
その感覚は一生忘れないはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われそうな予感!?
うっかりミスに要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今から眠い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました