見つかってしまった!(ドラゴンクエスト4)

獣(ネコ)が甘えたいのか、
れとろんの足にお尻をつけています。
というわけで足元はポカポカのれとろんです、こんにっちは!
それでは今日も、ドラクエ4、行ってみますかね!
壁をけり破って外に出ることができたアリーナ姫。
隣の町に入ろうとしたところで、
城から誰か出てきました。

ブライ「ひめ おひとりで たびに でるなど
とんでもない! どうしてもと いうなら
この じいめも ついてゆきますぞ!」


クリフト「およばずながら わたしも
ひめさまの おともを いたします!
さあ まいりましょうか。」

2人とも…!
まあ、
そこまで言うなら連れて行ってもいいけど。
一人でどこまでいけるか試しても見たかった気もしますがね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
会話上手になれそうな予感!?
苦手だった人とも楽しく過ごせるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット GOAL!!
考えが凝り固まってしまうかも!?
そういう時は思考を変えてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 桃太郎伝説外伝 第一集
どうしても解けなかった問題がでてくるかも!?
今日はなぜかサクッと解けてしまうでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エフワンサーカス
何事もスピーディにこなせる一日。
積みゲーを片付けてみてはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よーし、早速旅にGO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました