ようやく教会にたどり着いたと思ったら!(ドラゴンクエスト4)

なんと今日から12月!
ひょえー。年を追うごとに、
1年1年時間が経つのが早くなっている気がします。
れとろんです、こんちはーっす。
それではドラクエ4、今日も行ってみますかね!
ようやく「てんくうじょう」へとたどり着いたれとろん一行。
とりあえずセーブしに行ったら…
黄色の枠にご注目!

セーブができない(゚Д゚ノ)ノ
なんだよー、せめてお告げぐらい聞かせておくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
虫の考えていることがわかるかも!?
カタツムリに明日の天気を聞いてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 弟切草
ドライブをするなら山より海が〇!?
山だと道に迷う可能性アリ。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カゲ スーパーリアリズムアクション
今こそ友達と力を合わせるとき!?
一人ではできなかったことも達成できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ザ ブルーマリーン
急に刺身を食べたくなりそう!?
もちろん食べすぎには要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ここからスタートできないって不便だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました