4人パーティって誰が決めた!?(ドラゴンクエスト4)

室内が暖房が効いているからなのか、
手がカッサカサです。
アクションゲームをしたら、
うっかり操作ミスをしてしまいそうな予感!
れとろんです、おこんばんはー。
さて。今日もドラクエ4、行ってみましょう!
気球を手に入れ、フラフラしていたら
エルフばかりがいる村を発見しましたよ!
そこに大きな木があって、
とりあえず登ってみたんですが、その先には…。

*「わたしは ルーシア。
てんくうより せかいじゅのはを つみに
まいおりてきたのですが……。」


*「まものたちに おそわれ
つばさを おられてしまいました。」

おお、可哀そうに。

*「わたしを てんくうのおしろまで
つれもどしてくれませんか?」

いいよ~。

*「でも あなたたちは
いまは なかまが いっぱいの ようす。」

1人ぐらい増えてもいいじゃんね!
というわけで、泣く泣く一度外に戻りました。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 中華大仙
急に中華料理を食べたくなりそう!?
本格的なものじゃなくても、ラーメンで満たされるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
夢見がよくなるはず。
ハッピーな気分で目が覚めるでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら模様のネコと遭遇するかも!?
話しかけると、応答してきそうな予感。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI 2 隠忍伝説
鬼ごっこをすると〇!?
即座に隠れた仲間を見つけられるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気球ってどうやって舵を取るんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました