あの言葉!(ドラゴンクエスト4)

膝に獣(ネコ)が乗ってきて、
湯たんぽ状態です。ホカホカ!
れとろんです、おこんばんはー!
それでは今日もドラクエ4、行きますかね!
異世界でデスピサロ城は中央にあるんですが、
結界を張っていて中には入れません。
結界も守る魔物を4匹倒せば通れるようになるんだとか!
というわけで、まずは右下の魔物を撃破。

* 「うぐぐ……。
ロザリーさまを 失って
ピサロさま がどれほど なげいたことか。」

いや、ピサロだって人を殺しているじゃないか!

*「にんげんなど ほろびてしまうがいい……。
デスピサロさま ばんざい!
ぐふっ!」

「ぐふ」キターーーー!!
ドラクエをやっているって感じがしますね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
遊園地のコーヒーカップに超注意!?
回しすぎて酔ってしまう、なんてことも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
ぐっすり眠れそうな予感!?
朝の目覚まし時計を忘れずにセットして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイター2 ターボ
運動神経が抜群に良くなるかも!?
ジャンプすると人一人以上の高さまで飛べる、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん
運試しをするなら今がチャンス!?
ラッキーな結果が待っているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、蒟蒻畑(リンゴ)にハマっています(どうでもいい!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました