独立のチャンス!(ドラゴンクエスト4)

最近、ドラクエウォーク」でめっきり遊ばなくなりました。
ある程度まではレベルを上げたんですが、
気づけばバタバタしていて夜になっているんですよ…。
遊んでいない間にたくさんイベントがあるんだろうなあ!くっ。
れとろんです、こんにーちは。
では今日もドラクエ4、行きますかね!
エンドールの姫とボンモールの王子の件が一段落し、
エンドールにある空き店舗があったので、
持ち主に話を聞きに行くことにしましたよー!

*「わしも もう としでな。
みせを うって その おかねで
いんきょでも したいんじゃが……。」

おっ!武器屋をしたいトルネコには良い話!

*「どうじゃ 35000ゴールドで いいから
この みせを かわぬか?」

高っけえ!!!
モンスターの落とし物を売ったりして
地道に稼ぐしかないなあ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
運動をすると気持ちまで軽くなりそう!?
水分補給は忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ハレーウォーズ
派手な格好をしたくなるかも!?
家族が引くようならもう少し控えめな服にしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
ビルの屋上に行くと〇!?
謎の飛行物体を見ることができるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳
エアコンでガンガンと冷える部屋へ通されるかも!?
出かけるときは上着を持ってGO。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しかし35,000ゴールド…気が遠くなるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました