図太いヤツ!(ドラゴンクエスト4)

究極の眠気に襲われています。
いつものぽやーんとした眠気ではなく、
がっつり系の眠気です(なんだそれは)。
れとろんです、こんぬつは!
では、本日もドラクエ4、行きましょう!
デスピサロのいる異世界へとたどり着き、
ダンジョンの横にあるほこらにとりあえず入ってみました。
で、人が一人いるんですがね。

*「ここは きぼうのほこら。
あなたたちの くるのを
まっておりました。」

そうなのか!
異世界で一人って
精神力削られそうだな。
しかも、勇者が来るとは限らないし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
ポストはこまめにのぞいてみて。
大切な手紙が来ているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ツインファミコン周辺機器 ツインファミコン用 小型品ACアダプタ
疲労がたまっていそう!?
元気になるまで充電してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイター2 ターボ
運動神経が抜群に良くなるかも!?
ジャンプすると人一人以上の高さまで飛べる、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
奇抜なアイディアを思いつきそう!?
仲間に教えてみると感動するはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
仮眠しようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました