いきなり知り合いに会いました。(ドラゴンクエスト4)

寝ても寝ても眠くて、
食べても食べてもお腹が空きます。
これってただのぐーたら人間になりつつある!?
れとろんです、こんぬつは。
さあ、今日もドラクエ4、行きますかね!
ボンモールのお城をさらに探索していたら、
地下に牢屋を発見しました。
そこにいたのがなんと…

*「トルネコ!トルネコさんだろ!?
オレだよ オレ!
そそそ トムじいさんの むすこだよ。」

こんなところで再会とは!

*「あんた しょうにん だったよな。
だったら キメラのつばさを
かってきておくれよ。」

なぬ!?
キメラのつばさでここから出る気か…?
脱獄には手を貸したくないな!!
でもストーリーが進まなそうなんで
仕方なく買って渡したら、
レイクナバに飛んで行ってしまいましたよ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
どうしても解けない問題が出てきそう!?
そんなときはAIに頼ってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 愛戦士ニコル
誰かに見下されそうな予感!?
気のせいかもしれないので、とりあえず放置を。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳 奥義の書
隙を作らないよう注意して。
そこに付け込んでだまそうとする人が現れるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
深呼吸をしてみましょう。
不思議と気持ちが落ち着くはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
囚人が1人減って、見張りは何とも思わないんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました