勇気ある人たち!(ファイナルファンタジー5)

ぬわー、睡魔に襲われ
瞬きをした瞬間に何秒か寝てしまいそうです。
れとろんです、おこんばんはー。
それじゃあファイナルファンタジー5、行ってみましょう!
「風の神殿」にやってきたれとろんたち。
まずは神殿の長みたいな人に話しかけることにしましたよー。

レナ「いったいどうしたのですか?」

「急に風がとまって…
魔物(まもの)が神殿に入って
きたのです!

え!?
どうやって生き延びていたの(;゚Д゚)!?
部屋には何人かいましたが、
戦い続けることができるんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 亀の恩返し
困っている人がいると助けたくなりそう!?
意外な恩返しが待っているでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのたまご
卵料理を食べたくなるかも!?
食べると元気いっぱいになるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
二次元の世界に魅了されそうな予感!?
グッズを探してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
疲れて電池切れになってしまうかも。
ゆっくりお風呂に入ると〇!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お願いだ、覚醒してくれ、私!

コメント

タイトルとURLをコピーしました