カップ麺の待ち時間。(ファイナルファンタジー6)

空いた時間に「Song of Horror」というゲームの実況を見ています。
これがまた面白い!
見てる分には楽しいんですが、
れとろんなら絶対に謎解きで挫折していると思います。
れとろんです、こーんにちは!
それでは今日もファイナルファンタジー6の続きですよ!
3人の兵士が、封印された幻獣を解放しにやって来た
途中にある会話シーンです。

「生まれながらに魔導の力を持つ娘か…
魔導アーマーに乗った兵士50人を
たった3分で倒したとか…
恐ろしい…」

そんな強いのか~。
ならば早速ラスボスの所へ行こうぜ!
ってまだこの娘が敵か味方かはわかりませんけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳4 七星覇拳伝 北斗神拳の彼方へ
奇声を発したくなるかも!?
迷惑になるので叫ぶなら自分の部屋が〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサ2
行き詰ったら一人で考え込まないで。
信頼できる人を頼ってみましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
体を丸めるとなぜか落ち着きそう!?
ただし体が痛くならないよう休憩を忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
庭を掘りたくなるかも!?
まさかのお宝ゲットの可能性アリ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪が地面にあるのに、あんな崖のギリギリにいるのは恐ろしい!
滑りまっせ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました