こだわり派のれとろん。(ファイナルファンタジー6)

神ゲーと言われている「サイレン」
毎晩実況を見ていますが
実はれとろんも持っていました。
でもね…怖すぎて3日で売りました
そんなビビりなれとろんです、こーんばんは!
では今日もファイナルファンタジー6、行きますか!
老人から隠し通路で脱出をはかったティナですが、
途中で気を失ってしまいました。
で、シーンは再び老人の家の戻り、
そこにようやくれとろんが登場です!

老人「やっと来おったか。
ところで、ドロボウからは
足をあらったのか?」


れとろん「ど・ろ・ぼ・う?
俺を呼ぶならトレジャーハンターと
言ってくれ!」

いや、どっちでもいいや。
お宝目当てなのは同じだしね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジョイメカファイト
ロボットのアニメを見ると〇!?
自分がパイロットになるような感覚を持てるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 奇々怪界
和風の小物を飾ってみて。
運気が上昇するでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
夜空を見上げてみましょう。
不思議な物体が浮かんでいるかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
今こそ仲間と力を合わせるとき!?
大きな目標もこれで達成できるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お茶をがぶ飲みしたら、お腹が痛くなりました(自業自得!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました