含みのある表現ですな(ファイナルファンタジー6)

冬の歌の一説に、「猫はこたつで丸くなる」というものがありますが、
うちの獣はこたつの中がよほど気持ちいいのか
丸くなるどころか普通に伸びて寝ています(笑)
れとろんです、おっはようございます!
ケフカと対面したファイナルファンタジー6
ラストバトルに入る前に
ちょっとしたやりとりがありました。

ケフカ「お前は見つけたのですか?
この死にたえようとしている世界で…」

という問いに、一人ずつ答えていくんですが、
そこでセリスが、

セリス「私を
受け止めてくれる人がいる。」

ちょっと!
誰?れとろんのこと?
すぐ恋バナに発展させたくなるれとろん。
それともセリスを助けてくれたシドのことかなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ
走り出したら止まらなくなりそう!?
誰かに止めてもらうよう話しておいて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
映画に行くと〇!?
感動の作品に出会えるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファイナルソルジャー
何かに熱中して周りが見えなくなるかも!?
周囲にも目を配ってみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
やたら礼儀正しくなりそう!?
周りからの好感度アップです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
みなさん風邪などお気をつけて~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました