プレーヤーに優しいゲームだ!(ファイナルファンタジー5)

昨日、新しいゲームのアプリをダウンロードしたばかりなんですが
知人からドラゴンボールZ ドッカンバトル」が面白いと聞いて、
後でダウンロードしてみようと思います。
もう浮気しまくりですね!
れとろんです、おこんばんはー。
それではファイナルファンタジー5、行きましょう!
「風の神殿」にいよいよ向かうことになったんですが、
そこでファリスの手下が、こんなことを言ってくれますヨ!

風の神殿まで、あっしがかわりに
船を動かしやしょうか?

もちろん「はい」で!!
序盤から船なんて、どの方向に行ったらいいかわからないですからねえ。
方向音痴だし、ほんっと助かる!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 不動明王伝
動くのがめんどくさくなりそう!?
体力づくりと思って動いてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ドレミッコ
音楽の才能が爆発!?
人を惹きつける音楽を作曲できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
道端で宝箱を発見するかも!?
罠かもしれないので、開けないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ ロックマンワールド2
機械に強くなれそうな予感!?
便利なロボットを作ってみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
運動不足だなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました