ちゃっかりもらって装備しちゃえ!(ファイナルファンタジー5)

先日、「学園ハンサム」の動画を見てる、という風に書きましたが、
とうとう無料版をダウンロードしてしまいました!
しかもラインスタンプまで買ってしまい、
どんだけハマってるんだよ!?って話です。はい。
れとろんです、おーこんばんは!
それでは本日もファイナルファンタジー5、行きましょー!
カーウェンの町の北に山があるという情報を得たので、
ちょっくら行ってみることにしましたヨ。
で、山を登っている途中に、

レナ「お父様のかぶと!」
えっ!
タイクーン王は、風の神殿に行ったはずなのに
山にあるっておかしくない?
兜だけ何かの拍子でここに落とした…
ってのも考えにくいですしねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
階段で疲れたら、エレベーターに乗りましょう!
そう、膝に優しい生活をすると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
個性的な友達に囲まれそう!?
笑いの絶えない1日になるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スパルタンX2
噂を鵜呑みにせずにGO!
自分の目で見て確認してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 亜空戦記 ライジン
空を飛ぶ夢を見るかも!?
爽快すぎて目が覚めたら残念な気持ちに。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
チョコボも乗りたいけど、モーグリの頭のポンポンも触りたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました