サーカスに入れますよ!(ファイナルファンタジー5)

ひえー、眠い!
座ったままでも眠れそうなれとろんです、こんばんはっ!
眠気に負けず、今日もファイナルファンタジー5、行ってみたいと思います。
前回、父親の兜を見つけたレナでしたが、
やはり罠でした。
山賊みたいな人が出てきて、
レナを手に入れられたと喜んでましたよ~。
くっ!身代金でも手に入れるつもりか!?

マギサ「うふふっ
飛竜を追って、やって
来たけど、とんだえものが
かかったわ!」

そこでファリスが向こう側にロープを張ってくれたんですが、
こんな状態に!

ロープに2人同時に乗ってる( ゚Д゚)!!
これかなり危ないんじゃ!?
一人でもロープの上歩くのって凄いのに…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
人付き合いが上手くなりそう!?
苦手なタイプでもすんなり話すことができるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 迷宮島
ハッピーな夢を見そうな予感!?
目が覚めると残念な気持ちになってしまうかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサ3
遊ぶなら4人がベスト!?
チームワークを発揮できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー ~ゼウオンの復活~
紳士的な態度を取ってみて。
気づけば女性の間で人気になっているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
っていうか、ロープじゃない何かなんですかね??

コメント

タイトルとURLをコピーしました