実際に存在してほしい!(ファイナルファンタジー6)

またかって感じですが酷い睡魔に襲われています。
さっきコーヒー牛乳飲んだのに!
もしやブラックの方が効きやすい…?
れとろんです、おこんばんは。
帝国の首都に行くことになったファイナルファンタジー6のれとろんたち。
行く途中でこんなモンスターがおりましたよ!↓↓

れとろんにその傘ちょうだい!
いや、冗談抜きで空を飛んでみたいんですよ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
何かを始めるなら今がチャンス!?
初心者なのにどんどん上達するでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 亜紀とつかさの不思議の壁
勝負事は大吉!?
粘り強くいけば勝利するはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
火の玉のようなものを見てしまいそう!?
大丈夫、遠くで誰かが懐中電灯をつけているだけです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
ラッキーカラーはピンク!?
小さくてもピンクのアイテムだと幸運を運んでくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯はラーメンサラダにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました