そうだったのか!(ファイナルファンタジー5)

たまたまyoutubeで発見した、
「学園ハンサム」の動画を見ていたんですが
お腹がよじれるくらい笑いました。
こんなに笑ったのは久しぶりだよ!!
れとろんです、おこんばんは!
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
船の墓場から迷いつつも、
なんとか「カーウェンの町」に着きましたよ~。
早速、情報収集!

50年前、飛竜は戦そうに使われ
死んでいった…
タイクーンにいるのが最後の
生き残りなんじゃ

なんと!そんな大事な飛竜を
危険な場所に連れていくタイクーン王!!
もう少し大切に扱ってくれよな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
星空を眺めてみると〇!?
気分が落ち着きそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 香港
方向感覚が狂ってしまいそう!?
方位磁石を持って出かけましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
フルーツ大好き人間になるかも!?
食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
イライラが収まりそうな予感!?
何事もスムースに進むでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんも飛竜に乗ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました