この世界の王様はフットワークが軽い。(ファイナルファンタジー5)

買い物に行ったら5枚も値引き券をもらえて
狂喜したれとろんです、こんぬつは!
ではではファイナルファンタジー5、行きますかね!
とりあえずどうしたらいいのかわからないので、
ウォルスの王様に会ってみることにしましたよ!
そうしたら…

兵士「大変です!
いん石がウォルスの塔の
近くに落ちました!」


王「なんだと!
すぐに兵を集めろ!
塔に向かう!」

えっと…
城はどうするんですかね?
大臣がいるから大丈夫なの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぺんぎんくんWARS
難しい問題にぶち当たりそう!?
そんなときほどシンプルに考えると〇。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
なぜか短気になるかも!?
深呼吸をすると落ち着けるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ジーザス 恐怖のバイオモンスター
どんなジャンルでも良いので音楽を聴いてみて。
小躍りをしたくなるほどウキウキするでしょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
回ると気分が高揚しそう!?
目が回る前にストップして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
結局れとろんも行く羽目になりそうだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました