騙されていた…!(ファイナルファンタジー5)

ほぼ毎晩、獣(ネコ)が遊びまわって
若干寝不足気味ですよー。
れとろんです、こんにっちは!
では今日もファイナルファンタジー5、行きましょう!
船の墓場を移動しているうちに、
服が濡れてしまったれとろん一行。
レナはもちろん別の部屋で服を脱いだんですが、
れとろんと一緒にいるファリスは服を脱ごうとしません。
そう、実は…
女だった
んです!
理由はというと。

ファリス「おれは、小さいころ
海ぞくに、ひろわれて
育ったんだ…」


ファリス「海ぞくで、女じゃあ
バカにされるからな…」

いや、
むしろすごいと思うよ!!
それにしても、体つきとかでよくバレなかったものだなあ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドアドア
出かけるときはカギがかかっているか再確認!
カギのかけ忘れに役立つでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 燃えプロ!最強編
ニアミスに要注意!?
ダブルチェックをすると予防できそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
ぼーっとしだしたら深呼吸をしてみて。
心も体もスッキリするかもしれません!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 ツインファミコン本体 (AN-505B 黒 連射あり)
買い物に行くと便利なものを発見しそう!?
ただし衝動買いのし過ぎには注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
一か月前くらいに買った、PCのキーボードカバーがもう浮いてきている(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました