髪の毛が犬の耳みたく見えるあの人。(ファイナルファンタジー6)

スマホアプリの「Project Makeover」
久しぶりに起動したら時間を忘れるくらい
熱中しているれとろんです、こーんばんは!
さて。ティナが生まれたファイナルファンタジー6のマディンとマドリーヌ夫婦。
平和な日々はそう長くは続きませんでした。
幻獣界にこやつがやってきます。

ガストラ「はっは。とうとう見つけたぞ。」

「1000年前の書物を謎解き魔導の
秘密と幻獣界への入口を
探しあてた事がむくわれる時がやっと
来たぞ。」

色々はびこっているな、皇帝さんよ!
この頃、ケフカはどうしていたんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリップル
道路を歩くときは要注意!?
落ちているブロックにつまづくかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
個性的な友達がたくさんできそう!?
笑いの絶えない一日となるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
ラッキーアイテムは丸いアイテム!?
大きさはもちろん問いません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マインドシーカー
第六感が冴えそうなとき!?
カードゲームなどで圧勝できるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あくびが止まりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました