騙されてた!(ファイナルファンタジー6)

ちょっとした時間に「うた☆プリ」で遊んでいる
れとろんです、おこんばんは!
スマホのアプリって、ちょっとした時間にできるのが魅力的ですね!
セリスがセッツァーの飛空艇にれとろんたちを呼び出したファイナルファンタジー6
結局セリスがマリアではないことが発覚しました。

セリス「もし表が出てら私達に協力する。
表が出たらあなたの女になるわ。
いいでしょ?ギャンブラーさん?」

早速コイントスをすると、
結果は表が出ました。
…が!
セッツァー「貴重な品だな、これは。
両表のコインなんて初めて見たぜ。」

セリス、それはいかさまじゃないか!!
でもそれはそれで、セッツァーはセリスが気に入ったみたいですよ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 少年アシベ ネパール大冒険の巻
動物園にGO!
懐っこいアザラシが寄ってきてくれるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム タロット占い
人生を左右する人が現れそう!?
あくまで、あなたはあなたのままでして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト バナナ
無性にフルーツを食べたくなるかも!?
糖分に気を付けください。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコン ファイナルファンタジー4
仲間が急に増えそうな予感!?
みんな個性があって、楽しめること間違いナシ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は週の折り返し地点ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました