気になるよ!(ファイナルファンタジー5)

昨日、電気屋に行ったのでゲーム売り場を見ようとしたら、
なんと、ゲーム売り場自体がなくて
がっかりのれとろんです、こんにっちは!
それではファイナルファンタジー5、行ってみましょう!!
隕石が落ちたのも気になりますが、
とりあえず先にクリスタルを守りに
塔に上がることにしましたよー。
そうしたら途中で、赤い丸にご注目!

この宝箱、なんとしても取りたい!!
しかし、どうやって行けばいいんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
ちょいワルになるとモテそうな予感!?
ただし、人の嫌がることは避けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
リアルな夢を見るかも!?
もしかすると正夢、なんてことも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
ラッキーカラーは黄色!?
どんなに小さくても黄色のアイテムを持つと〇!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ストリートファイター2 ターボ
素早さがアップしそう!?
見えないくらいのスピードで走れるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました