大胆なことを!(ファイナルファンタジー5)

獣(猫)が眠気を発しているのか、
めちゃめちゃ眠いです。
と、ペットのせいにしてみるれとろんです、こーんばんは。
ではではファイナルファンタジー5、行きますかね!
隕石のワープを使って、
カルナックという町へやってきました。

「古代図書館の人が、クリスタルの
力を使うなと言ってきたそうです。」

そうだそうだ!

「あんまりしつこいんで、
おこった女王は、かべを作って、
古代図書館との行き来を
禁じました。」

なんと!またクリスタルの力を増幅させてるとしたら、
クリスタルを守れないパターンじゃ…!
そう、わかってても行くんだよ。
冒険者だからな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
見えて光で目がくらんでしまいそう!?
外へ行くなら、サングラスを持ってGO。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
究極の4択があなたを待っている!?
消去法で選んでみてはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → 周辺機器 AVステレオケーブル 金メッキ1.5m
長いものに巻かれると〇!?
ラッキーなことが待ち構えているでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
自然に見ていると癒されるかも!?
山へ行く時間がないときは、観葉植物でもOK。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっとだけ仮眠しますかね…ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました