オルトロスのせいで!(ファイナルファンタジー6)

服の上にこっそりテントウムシがついていて、
若干パニックになりました。
虫はダメなんだよ…!
れとろんです、おこんばんはー。
オルトロスの悪行を食い止めたファイナルファンタジー6
ただ、その衝撃で舞台に落ちてしまったれとろんとオルトロス。
その状態がコチラ↓↓

これじゃ舞台がカオスすぎる!!
くっ!オルトロスさえいなければ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドリームマスター
大きな悪い夢を見そうな予感!?
予知夢ではないのでご安心を。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
犬との相性抜群の時!?
野良犬ですらあなたに懐くかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
あなたの雑学を活かせる時!?
難解なクイズも解けてしまうでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニールのアイテムを持つと〇!?
ラッキーなことが立て続けに起きるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まだ19時くらいなのにすでに眠い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました