布団が欲しいんだよ。(ファイナルファンタジー5)

昨日触れていた「Project Makeover」ですが、
誘惑に負けてダウンロードしてしまいました。
うん、面白い!
れとろんです、こんぬつは。
それではファイナルファンタジー5、攻略してみますか!
ミドの言葉でやる気になったシド。
早速火力船を改造することになりました。
時間が経って火力船に行ってみると。

甲板で寝てる。
めっちゃ背中が痛くなりそうだな!
ちょっと町に戻って宿屋で寝たらいいのに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 少年アシベ ネパール大冒険の巻
忙しい日々に休息を!
たまにはのんびりしてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ナゾラーランド 第3号
たまには手書きの手紙を友達に書いてみては!?
友情がより強くなるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
星空を見てみましょう。
星があなたに話しかけてくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
大胆な行動をすると〇!?
全てのことが上手くいきそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝違えてとんでもなく首が痛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました