遠慮しておきます。(ファイナルファンタジー6)

今日は本屋に行ってこようと思いますよ~。
本屋に行くとワクワクするのは私だけでしょうか!?
れとろんです、おはようございます。
仲間を飛空艇に呼び出したファイナルファンタジー6のセリス。
セッツァーが部屋からいなくなり
その間、部屋を探索することができます。
中にはこーんな人がいましたよ!

装備してるものを、ひっぺがしてやろうか
  パーティにいないメンバー
  全メンバー
  でしゃばったマネはするな~

そんなことできるなんてどんな能力!?
まあ必要ないので無視しましたヨ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 甲竜伝説 ヴィルガスト 外伝
本を読むと〇!?
学べるところがたくさんあるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム タロット占い
人生を左右する人が現れそう!?
あくまで、あなたはあなたのままでして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
いつもよりが各ジャンプできるかも!?
垂直飛びの高さを測ってみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → OCエンジンソフト スペースハリアー
ゲーセンに行ってみましょう!
驚くほどのスコアを叩きだるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
飛空艇、乗ってみたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました