飛んでおくれ!(ファイナルファンタジー5)

ブログを打っている夢を見た
れとろんです、おこんばんは!
今、デジャヴの感覚です。
よし、こっちの現実の世界でもファイナルファンタジー5、行きましょう!
船が沈んでしまって困っていたんですが、
チョコボの森を見つけたので早速入ってみました。

ガラフ「なんじゃ?」
黒チョコボ!!!
捕まえれば空を飛べるぞ。
と、
利用することしか考えていないれとろん。
そういやボコもどうなってるかわからないよな…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
リーダーシップを発揮するとき!?
誰もがあなたについてきてくれるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
スケルトンをして頭の体操はいかが!?
計算、クイズ、なんでもわかるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
過去にこだわらず「今」を大事にして。
不思議と前向きになれるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
大好きなぬいぐるみが押し入れから出てきそう!?
久しぶりに可愛がってあげては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネムネム…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました