落ちた時ってダメージ受けたんですかね!?(ファイナルファンタジー5)

毎日、「Project MAKEOVER」の魔法にかかっています。
気づいたら遊んでいるんですよ…。
ストーリーモードも面白いんですが、
単純なパズルモードも楽しいんですよ!
れとろんです、こーんばんは。
さて、では今日もファイナルファンタジー5、行きますかね。
タイクーン王の罠で、床の穴に落ちて行ったれとろんたち。
落ちた先はこーんな感じ。
赤い丸にご注目ですよ!

ガラフだけなぜか別の部屋。
どうやって助けに行けばいいんだ!?と思ったら、
ガラフ自身が壁をよじ登って合流。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンリオカップ ボンボンバレー
ルールに縛られないで。
柔軟に考えることも大切かも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム リフレクトワールド
急に水浴びをしたくなりそう!?
欲望を抑えられないなら、お風呂に水を張ってGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
興味のある本を読むと〇!?
あなたに良い影響を与えるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
駆け引き上手になれそう!?
あなたの思い通りに事が運ぶでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、夜通しゲームをしていたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました