どんなけ怪力なんだよ!(ファイナルファンタジー6)

腰が痛すぎて、足先に痺れが来ています。
高校の時にぎっくり腰してから痛くなったんだよなあ。
それとも普段の座り方が悪い…のか!?
れとろんです、おっこんばんは。
アルブルグに到着したファイナルファンタジー6のセリス。
色々探索しているとですね~、
町の奥でマッシュと再会できるんですが、

マッシュ「おっ……・
セリス!」

セリス「いま助ける!」
この画像…
マッシュがは壁と一体化してる(;゚Д゚)!!
と思ったら、壊れそうな家を支えていたっていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット レインボーアイランド
雨上がりの時は空を見上げてみて。
奇麗な虹を見つけられるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット おそ松くん バックトゥ ザ ミーの出っ歯の巻
甘いものを食べすぎない様、要注意!?
虫歯があなたを待っているはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人
頭上から何か降ってくるかも!?
危険な場所はヘルメットのご準備を。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
叫びたくなったら森へとGO!
高まった気持ちを木々が落ち着かせてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
針に行きたい…こ、腰が!

コメント

タイトルとURLをコピーしました