久しぶりの再会!(ファイナルファンタジー5)

現在遊んでいるFF15は、
あまり敵とエンカウントしません。
レベル上げがしたいよ!!
れとろんです、こんぬつは。
それでは本日もファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
クルルと二人旅かと思いきや
行きついた洞窟の前で、相棒ボコと再会。
お嫁さんのココもおりましたよ!

クルル「ココのおなかには
子どもがいるんですって!
ココは、ここで帰りを
待っているって。」

おお、めでたい!
で、ボコが仲間になるのは嬉しいけど、
コイツ飛べないしなあ。
飛竜はどこに行った!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
やたらと果物を食べてしまいそう。
糖分の摂りすぎには要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム レプリカート
謎の機械を操作する羽目に!?
勘で操縦すると思い通りになるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ムーンクリスタル
一度に何かをしようとしないで。
二段階にして、やるべきことは分けましょう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 囲碁九路盤対局
趣味を始めるなら今がチャンス!?
ぐんぐん上達していくこと間違いなし。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
飛竜も乗りたいけどチョコボも乗りたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました