最初に出てきたのはFF6!?(ファイナルファンタジー6)

結局正月らしいことはあまりせず、
とりあえずみかんだけは食べた
れとろんです、おこんにちは!
それでは今日もファイナルファンタジー6、行きましょう!
幻獣を解放しにやってきた3人の兵士ですが、
念のためスターテスを見てみると。
2人目、3人目にご注目です!

ビックスとウェッジ、キターーー!!
FF好きにはわかる、お馴染みのわき役たちです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ
猛烈に走りたくなりそう!?
筋肉痛になる前に立ち止まって。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ハレーウォーズ
夜空を見上げてみて。
流れ星を見られる可能性アリ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウィロー
本を読むならファンタジーが〇!?
その世界にどっぷり浸かれそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見てみましょう。
お腹の底から笑えるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お昼はカップ麺ですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました