どっきり大成功!(ファイナルファンタジー5)

あれやこれと、スマホにゲームのアプリを取り込んで遊んでいるうちに、
すっかりドラクエウォーク」の存在を忘れていました!
何気にレベルが上がっているんだよな。
れとろんです、こんばーんは!
それではファイナルファンタジー5、行きましょう!
流砂の砂漠を抜けると、
待ち受けていたのはほろんだ町。
ここでタイクーン王を発見できます!

ファリス「………
お…父さん」

そうか。ファリスは父親に会うのは初めてだもんな!
なんて思っていたら急に、

床に穴が空いて落ちました。
タイクーン王の罠だったの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ペットとの絆が強まりそう!?
そのうち話ができるようになるかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
緊張しがちになりそうな予感!?
深呼吸をすれば落ち着けるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
よく閃くようになるかも!?
その閃きにしたがって行動してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コナミック スポーツ イン ソウル
運動神経が抜群に!?
ジャンプもかけっこもお手の物!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今現在、タイクーン城は誰が仕切っているんだろう。大臣?

コメント

タイトルとURLをコピーしました