ストラゴスって名前、言いにくい!(ファイナルファンタジー6)

すっかり朝方になってしまいました。
小学生の頃から夜型なんですけどね!
ここに来て朝方になるなんて、もしや年齢のせい!?
れとろんです、おはようございまっす。
今回でサマサの村の探索が最後になるファイナルファンタジー6
まだ行っていなかった、
ストラゴスというおじいさんの家を訪ねることになりました。
早速、幻獣の事を聞いてみると。

ストラゴス「いや、知らぬ。
知らん知らん…
わしゃ な~んも 知らんゾイ」

なんか超嘘っぽいんですけど。
しかも語尾の「ゾイ」ってどこかの方言??
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイカラー本体 クリアホワイト
スケルトンなアイテムを持つと吉!?
宝くじが当たる、なんて可能性も。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
爬虫類を見つけたら声をかけてみて。
動物の苦労を教えてくれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
やたらリアルな夢を見そう!?
正夢かもしれないので気に留めておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
奥行きのある部屋に行ってみましょう。
やけに落ち着いてリラックスできるはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
若干風邪気味なんですヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました