自業自得なんじゃない?!(ファイナルファンタジー5)

久しぶりにあまりの頭痛で朝、目が覚めました。
あまりに痛いと目が飛び出そうになるんだよなあ。
ってどうでもいい!
れとろんです、おこんばんは!
ではではファイナルファンタジー5、行きますかね!
盗もうとした船が動かず、
結局海賊につかまってしまいました。
そうだよな、そんな上手く行くはずはない!

ガラフ「まいったのー
いったい、だれじゃ!
海ぞく船をぬすむなどと
言い出したやつは!」

お前だよ!!
こうなることも予測できたはずなのに…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
寒い場所へ行くことになりそう!?
重ね着することを忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
ハマりそうなテレビ番組を発見!?
録画して気が済むまで見続けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ2
変わった帽子を見つけるかも!?
衝動買いをしてしまいそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら模様がたまらなく好きになってしまうでしょう。
ファッションに取り入れてみてはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、ご飯でも食べますかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました