よっぽどみんな喜んでいるのか。(ファイナルファンタジー5)

さて。新しい積みゲーを始めることにしましたよ!
それはFF15
FFに頭の中が占領されております。
れとろんです、こんぬつは~。
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
タイクーン城で宴が始まったのはいいんですが、

このえんかいは3日は続きますよ!
長すぎだろ!
どんだけ体力あるんだよっていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
変わった夢を見そう!?
目を覚ましても事細かく覚えているでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ドラゴンクエスト6 幻の大地
幻が見えてしまうかも!?
目の錯覚かもしれないので、よく目を凝らして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットをするなら今がチャンス!?
驚くほどに体重が減るはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キテレツ大百科
良いひらめきをしそう!?
便利なアイテムを作ることができるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
3日踊り続けたら、全身筋肉痛になりそう…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました