顔が真っ赤だよ!(ファイナルファンタジー6)

ちゃんと寝ているのに、
今日はやけに眠いです。
気合入れのために顔を洗ってきましたよ~。
れとろんです、こんばんはっす!
とりあえずマリアと入れ替わったファイナルファンタジー6のセリス。
れとろんが控室に入ってきました。
そこでの一言がコレ↓↓

れとろん「おまえ…
こんなにきれいだったっけ…」

れとろんよ…
ティナとセリス、どっちかにしろよ。
まあ私ならセリスですがね!
元将軍だったから強いし。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フック
妖精を見かけるかも!?
思い切って話しかけると仲良くなるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カイの冒険
階段を上り下りすることになりそう!?
運動のため歩いて移動すると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト メトロイド2
どこかへ出かけるなら大きなバッグでGO!
ピンチのときに役立つアイテムを忍ばせて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
何気なく読んだ漫画にハマってしまうかも!?
ものすごい勢いで全巻そろえてしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
顔を洗っても実はまだ眠気があるっていう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました