飛竜の飛ぶ高さって結構高いですよね?(ファイナルファンタジー5)

さてさて。FF15を始めたんですが、
いや~、画面がキレイですね!
まだ操作に慣れていませんが、
クリアに向けて頑張ります。
れとろんです、こんぬつは。
それではファイナルファンタジー5、行きまっせ!
タイクーン城で宴が続いている間に、
れとろんとクルルは二人で再び旅に出ることにしました。
城を出る前に一通り探索していると、
タイクーン王の日記を発見できます。
すると、画面が城にいたころの
タイクーン王とサリサ(ファリス)が現れます。

王「お父さんは今日も世界一の
いしゃをさがしてくる。
これもお母さんのためだ。
おとなしく待っていなさい。」


サリサ「あーん!
私もいくー!!」

もしや…。
これで一緒に行って海に落ちたのか!?
よく生きていたな、ファリスよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説完結編
カラオケに行くならアニソンが〇!?
周りが大盛り上がりするでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
第六感が鋭くなりそう!?
迷ったら勘で答えをだしてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
やけにリアルな夢を見るかも!?
その日はデジャヴに遭遇、なんてことも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マイティボンジャック
体が宙に浮きそうな予感!?
周りが驚くので、そのことは秘密にしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんも飛竜に乗ってみたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました