霊能力でもあるのか!?(ファイナルファンタジー5)

今日は血液検査で、血液を5本分抜かれた
れとろんです、こんにちーは!
昔から貧血気味なので不安でしたが、
何事もなく終了しましたよ~。
ではではファイナルファンタジー5、今日も行きますか~。
れとろんがクルルとタイクーン城から旅立ったのには訳がありました。
宴の席で、バルコニーに一人たたずんでいたクルルに話しかけると、
こんなことを言われたんですヨ!

クルル「おじいちゃんが、急げって
言ってるような気がするの
どこかに…」

ってどこだよ!!?
そこんとこ、はっきり言ってもらわないと
当てのない旅になってしまうぞ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
軽い運動をすると〇!?
気持ちまで軽くなるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら模様の野良猫を発見しそう!?
鳴いている言葉がわかるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカー3
自分の実力を知るチャンス!?
伸びしろを実感できるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
走り出したら止まらなくなるかも!?
気が済むまで走り抜けてみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いきなり自由度が高くなると、
毎度不安に駆られるれとろんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました