遠慮しておきます。(ファイナルファンタジー5)

最近読み始めた「おじさまと猫」という漫画、
心がほっこりして癒されてます。
れとろんです、おこんばんは!
猫はいいよねえ、うん。
さてではファイナルファンタジー5、行きますかね!
ジャコールの町は結構広く
旅の疲れを癒されにパブに行くと、
無理やりダンスに誘われます。

さあ!テレビの前の
あなたもいっしょに!

ゲームから話しかけられるの初めてだよ!!
踊りはしませんでしたが
お誘いありがとうよ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
見えなくなるほど素早く動けそう!?
今こそライバルとの差を見せつけるとき。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ぷよぷよ
謎のブヨブヨした物体を発見するかも!?
安心させるために優しく声をかけてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのきらきらきっず
頭の体操に、パズルゲームはいかが!?
おかげでIQがアップしそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独に強くなりそうな予感!?
独立した人間だね!と言われるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか睡眠時間が長くなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました