メガフレアのアイツ!(ファイナルファンタジー5)

この間リアル脱出ゲームに失敗したので、
オンラインでもう一回挑戦しようと思いますですよ!
れとろんです、こーんばんは。
それではファイナルファンタジー5、今日も行っちゃいますかね!
ピラミッドで無事に石板を手に入れたんですが、
どこからともなく声が聞こえてきました。

バハムート「北の山でお前たちを
待っている…」

待ってくれるのはありがたいけど、
どの辺まで北に行けばいいんですかね!?
北って言ったって範囲が広いんだぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
山へ行っても奥へは進まないで。
危険な生き物が隠れているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
お団子の食べすぎに要注意!?
喉を詰まらせない様、飲み物を飲むと〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト サーク3
孤独との戦いが待ち受けていそう!?
でも大丈夫、口笛を吹いているとルンルン気分になるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット コナミワイワイワールド2 SOS!! パセリ城
今こそ仲間と力を合わせるとき!?
絆もアップして、よいことだらけになるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まさかバハムートを退治しないと、
ゲームが進まないなんてことないです…よね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました