すまないで済んだら警察いらないよ!(ファイナルファンタジー4)

雪かきなんですが、ヒッキーな日々を続けているので
筋肉痛にならないかとビクビクしております。
れとろんです、おこんばんは!
さあ、本日もファイナルファンタジー4、行きますよー。
テラはゴルベーザにメテオで攻撃し、
それで力を使い果たして死んでしまいました。
このシリーズ、よく仲間たちが死ぬな…!
一方ゴルベーザはダメージを受けたのか、
一緒にいたカインを置き去りにしてどこかへワープ(?)しました。
おかげで、カインは正気に戻りましたよー。

カイン「…れとろん!
す すまん…
おれは なんということを…

『あやつられていたんだ…しかたないさ。
仕方ないで済むかよ。
土のクリスタルを奪って行ったのはお前だぞ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
芝生のある所へ行ってみて。
自分自身を解放できそう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコン 仮面の忍者 花丸
困ったときは鳥が助けてくれるかも!?
「ありがとう!」と声をかけてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
逃げ足が速くなりそう!?
危険なシーンも逃げきれてしまいます。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
何かに挑戦するには今がチャンス!?
物凄いスピードで物事を吸収できるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
最近、アイスを食べたくて仕方ない!冬なのに…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました