普通なら無事じゃすまない!(ファイナルファンタジー5)

あまりの眠気に、瞬きした瞬間眠りそうになります。
なんとか目を覚ましたいれとろんです、こんにっちは!
では今日も元気にファイナルファンタジー5、行きますかね!
タイクーン城を訪れたれとろん一行。
とりあえず一泊することにしましたよー。
そうしたら、ファリスがお城にいたころのことを思い出します。

サリサ「レナ……私、明日やっと
飛竜に乗せてもらえるの。
お父様といっしょよ。」

レナ「ばぶ ばぶウ」
おお。ファリスの本当の名前はサリサっていうのか!
そんなわけで、タイクーン王とサリサは
飛竜に乗って旅に出たんですが…。

おそいわねエ。
乳母…か?
遅くなった理由って、
もしやサリサが飛竜から落ちたから!?
で、落ちた後、海賊に拾われたんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
かなりぐっすり眠れそうな予感!?
目覚めが悪いなら、真水で顔を洗ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
自由を満喫できるかも!?
だからと言ってハメをはずしすぎないで。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト らんま1/2
たまたま見かけたアニメにハマりそう!?
グッズもそろえたくなるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魍魎戦記 マダラ
まだら模様のネコと相性バツグン!?
一緒に遊んでいてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
喉~が痛いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました