主人公が村を破壊!(ファイナルファンタジー4)

さてさて3連休中日でございますね!
みなさんゲームに興じておりますでしょうか!?
れとろんです、おこんにちはー!
ミストの村へやってきたファイナルファンタジー4
セシルと仲間のカインの二人でたどり着いたんですが、
王様から預かった指輪が光りまして
村を焼き払いました。

カイン「どうやら へいかは このむらの
    しょうかんしを ぜんめつさせるため
    おれたちを ここまで…

『なんてことだ…
どういうことだ?
と言い返したい。
何!?召喚士が邪魔なの…か?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファイナルラップ
メリハリをつけると○!?
ゲームの腕がグンと上がるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット おにゃん子TOWN
街へでかけてみて。
謎のアイテムをゲットできるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
物忘れが多くなりそう!?
どんなことでもメモを取って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
前を見て歩くことを忘れずに!
さもなければ思い切り頭をぶつけてしまうかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
若干眠いんだな。コーヒーを飲もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました