びっくりしたよ!(ファイナルファンタジー4)

若干風邪気味でございます。
みなさまも風邪にはお気を付けくださいませ…!
れとろんです、おこんばんは。
さて、今日のファイナルファンタジー4は、
音楽的にラストダンジョン(?)的な場所の攻略中でして。
刀があったので話しかけてみることにしましたよー。

この かたなを てにするまえに ゆくがよい!
じごくへ・・・・!

刀が喋った(゚Д゚;)!!
とりあえず地獄へ行かないよう頑張ってきます!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
数日後の夢を見るかも!?
正夢かどうかはその日が来てからのお楽しみ!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット メタファイト
周囲に要注意!?
前だけ見ていると痛い目を見るかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
夢中になれるものを発見できそう。
時間を忘れがちになりそうなので、気を付けて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カオスワールド
何でも一人で抱え込んでしまいがちに。
大変なときは誰かに手伝ってもらって!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ストーブに近すぎて真冬なのに暑いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました